-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-16 18:08 | カテゴリ:7ヶ月
ジャンプ・・・
先生に言われたんだけど 
チワワに負けてるノアたんです(*゚▽゚*)
IMG_6456.jpg

木の板を飛ばせてたんだけど (20cmだから飛ぶじゃなく またいでたと言うのかもしれない)
ようやく 作りました。
と 言っても フックつけただけ。

IMG_6455.jpg

40cmしかないのに ズルして下をくぐろうとしてみたり
(だから チワワに負けんだぞ!!)
IMG_6461.jpg
ジャンプするとこ着地するとこ 人口芝みたいの 買ってこなきゃ・・・

画像はちーちゃん。走ってる足はigataku.。
ありがとう~☆



体重 29.3キロ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2015-05-14 11:11 | カテゴリ:7ヶ月
ママ~ ベルのケージをお掃除するからって
ノアのとこに 入れてよこさないでよ~
すぐ シッコたれるんだから この仔
E7E0LC76.jpg

しつこいし
W7I7A285.jpg

狭いし あつくるしいわ
OJ8PA2PD.jpg


と 多分 思ってるノアでした。
2015-05-13 16:27 | カテゴリ:7ヶ月
訓練士さんに
お嬢様らしい座り方をしなさいと言われたので
IFALJHFH.jpg


お嬢様な伏せ方は難しいらしい
H5V9SPEO.jpg

私の可愛い♡箱入り娘です

(お嬢様は嘘です。美しい座り方と言ってました(゚∀゚))

2015-05-03 17:55 | カテゴリ:7ヶ月
ノアたん なんか痩せてきたような・・・・・。
FBGDL4GL.jpg

普段 見向きもしない おもちゃも ベルに貸したくないので
超~忙しい ノアでした。
なんか 目が 意地悪ですね (´・ω・`)

2015-04-29 07:43 | カテゴリ:7ヶ月
暖かくなると 嬉しいねー♪
と 同時に 
ボロ家で 狭い居間に 4頭いると 外から帰ると 臭う (^_^;)
ZW0SK9AG.jpg
今は ノアが 超~外臭い 
外に干した洗濯もんのお日様の匂い+汗かいたみたいな

臭いにうるさい パパが
「俺 なんも臭くない!」
あ!!そういえば パパが 夏場 仕事から帰った時の匂いに似てる!!
(・∀・)







ノアの出血量は けっこう多い
大きいし 若いもんね。
まだまだ 可愛い可愛いベビちゃんと思ってたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
っても 
たららーってしてても ベルと バタバタ遊んでるから ベビちゃんだよね。

床のふきふき ラグのお洗濯 頑張るよ!!

ノアベル シャンプーしようかな。

