2017-09-08 13:23 | カテゴリ:10ヶ月





昨日は お世話になってるグランドの お手入れに行きました。

3時間くらい グランドに 自由に放置されてたノア。

かまってくれろ~な 顔はしてたけど (笑)
大人しくしてました。
ベルなら逃亡してるかも(笑)

ふと見えなくなっても 呼べ(何?何?)みたいな顔して 走ってきたり
自分の車覗いたり
先生の車の中を ちら~っと覗いて 中のワンに怒られてみたり(笑)
ロングリード引っ掛かったから ノアは動けないわ~って
こっち見て 待ってたり(笑)
(かなり わざとらしかった)

何度か 繰り返し

最後は 同じ場所から 動かないで うとうと寝てました(笑)



まったり過ごせて 良い日だったね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2017-08-27 07:47 | カテゴリ:10ヶ月





良い天気~♪


アワアワアワ~
あぶくたけて~(わかる?)
蟹か??(笑)

どんだけ 遊びたいんだ?(笑)
2017-05-13 07:42 | カテゴリ:10ヶ月


仕事から 帰ると くっついてくる。

ケージに入ってる時に 目が合うと 撫でてくれろーっと 体をケージに押し付ける
2017-05-12 22:56 | カテゴリ:10ヶ月




八重桜好きだな~
なんか 美味しそー(笑)

春だなー
と 私は 思ってるが
暑くて 汗かいてる 遠くのワン友さんもいる。


それなのに
うちの春は ひどい咳。
久々に 喉いたいと うったえる、
熱だしそーな気配(-_-;)
2017-05-09 17:20 | カテゴリ:10ヶ月

まったり~ノア
可愛い(^q^)