2015-09-15 00:53 | カテゴリ:11ヶ月


珍しくノアから 遊ぼうよモード。
(ベルはソファーの隙間に落ちた鹿角を取りたいの)

あああ・・・喉いたいかも・・・。
風邪薬!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-09-07 16:07 | カテゴリ:11ヶ月




ノアさん、悪さしたので
ノア、ハウス
と言ったら なぜかベルのハウスに入って出て来ない。

ベルまで入ってしまった。

ベルはノアにどうしたの?って聞いてるみたい。

(ベルが可哀想なので3分で出しました。)

2015-09-06 14:28 | カテゴリ:11ヶ月


パパは洋画を見ると大音量なんです。
発砲シーンなんて 超うるさすぎ(T-T)
テレビに近いのにスヤスヤお昼寝してます。


 パパは今日42歳の誕生日なので我慢しますか ノアさん。

2015-09-04 12:34 | カテゴリ:11ヶ月



朝 雨が降ったんだけど 晴れたので良かった。
最近、散歩で車や人に一段と吠えるので もうー吠えたら げんこつする事にする。
そーゆうときは少し白い泡でてる? 興奮しすぎ。

やな事ばかりじゃ また散歩行きたくないと 抵抗するだろうから ボール遊びをセット。

2015-09-04 08:20 | カテゴリ:11ヶ月
うちのお嬢様 遊んでもらえないと こんな事します。


我が家は2階が住居で 下を覗き込んでます。




わざと、落としたおもちゃ・・・・。




紐を付け替えようとカウンターテーブルに布巾をかぶせ隠したのを見つけ、
喜んで洗い物してた私の所へ。
無視してたら、洗ったのの中に ヨダレ付きボール。
ガビーン(´;ω;`)




ノア 可愛すぎるよ。