-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-14 06:57 | カテゴリ:おやつ
♡ フルーツプチトマトいっぱいパンプキンケーキ ♡
moblog_ee05c28b.jpg
※ダイソーの型 (直径 11.5センチ)  

 かぼちゃ     1/4個
 卯の花      1/3(生協の250gの)
 無糖ヨーグルト 2パック (余ったら フードにでも かけてね)
 フルーツプチトマト  5個くらい
 みかん      3粒くらい
 りんご       少し

今回は カボチャを茹でてマッシュ。
カボチャに 固さを見ながら卯の花を混ぜて
moblog_ca64630b.jpg


ダイソーで買った 底の抜けるケーキ型にギューギユー敷き詰める。
moblog_baaf4033.jpg

moblog_70067b63.jpg

ザルに クッキングペーパーを敷いて 水分を切ったヨーグルトで デコして
moblog_3839dc16.jpg

トッピングはカラフルなプチトマトとリンゴとみかん。
moblog_ee05c28b.jpg

時間がなかったので 絞り袋で絞れるまで 待てず・・・

残念(>_<)

トマト&フルーツの回りを
グルリと絞って デコ出来たら 見栄えが もう少し よかったろうな~



いつも あと一歩がたりない 残念な私(笑)



水切りヨーグルトは 塗る前に1度泡立て器でグルグルすると滑らかになります。
(水切りして塗るには2時間で出来るかな 絞り袋で絞るには3時間以上必要)
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2016-02-09 11:47 | カテゴリ:おやつ



オヤツ。
と言っても お稽古の時にしかあげないつもりなんだ。


私も嫌な匂いがないので1個食べてみた。

うめー!

だもんね。
味見させたら
この顔つき(笑)



食べ物を気をつけるようになってから ノアの白目が綺麗になった。
前は いっつも充血してるっぽく赤くて
 (パー子だから 目 血走ってんのかな?とも思ったりもしたんだけど 笑)
やっぱり 少しアレルギーは あるようだ。
2015-12-27 20:23 | カテゴリ:おやつ
ニコラスペシャル作ってみた。
(ニコちゃんには もうスペシャルではないそうだけど)

オーブンの低温で1時間焼いて ひと晩 外の風にあてたら いい感じに固くなった。
ノアベルもダックスペアも 喜んでたよ♪
4頭とも お腹大丈夫だったから 次は1階のあんこにも あげようっと~
D2ZKUSRY.jpg
代用機のスマホで画像が悪いの。
ブログのために Xperiaにしたのに故障中・・・


前回のトレーニングの時に 先生が撮ってくれた画像
12435664_529869227180102_238415912_n.jpg

ノアたんのおめめカワユス♡
12431451_529869240513434_1961880673_n.jpg
2015-12-11 14:41 | カテゴリ:おやつ
本日は コンべクションオーブンで 鹿肉を焼いてみた。



牛サガリは 食いつき良かったけど。
鹿肉 どうだろー

鶏肉は ノアベル うん○が 緩くなる。
豚肉は ノアさん ベタついた目やにが出て 少し目が痒くなるみたい。
牛は どんなあんばいかわかる程 毎日 食させる余裕はない!!(笑)



ベルさんの おパンツを ノアさんにも はかせてみた
可愛いーーー♡  


 (なーんてな)
2015-12-05 19:51 | カテゴリ:おやつ


明日トレーニング行く予定なので 一応オヤツにサガリを焼いてみた。
スッゴク縮むのねー









うちの三姉妹 を二階から見たところ。
護衛係ノアは遊ぶだけじゃなく 時折 まわりを監視してます。

よその人が家の前の道路を、通りすぎるだけなら 吠えません。
立ち止まると・・・(笑)


1449314571701.jpg
あれ ノアたん ブーしたの?
