-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-18 06:52 | カテゴリ:薔薇
チビチビサイズのイエローアンブリッジ(笑)
moblog_8f485ff0.jpg

朝起きたら 開いてきてた。

あ~♪
ミルラの香り~♪
moblog_ff4d52e9.jpg

ホントの花形ではありません
休眠させずに日光不足で花びらも すくないのです。
moblog_d7d202e5.jpg

moblog_c35e40cf.jpg
ノアにパックンされないように気を付けねば(笑)
(カットして持ってると おもちゃだと思ってる)
moblog_cdef4138.jpg


マリアピアッチェのカットしたの挿してみました。
いっちょまえに 根を出した(笑)
赤玉に植えなくちゃ♪
moblog_b0bd7bae.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2017-02-11 12:16 | カテゴリ:薔薇
朝起きたら もう開いてた。
moblog_5788fe9d.jpg

moblog_6058ba2a.jpg

moblog_f903155b.jpg
 
まだパピローズなので すぐにカットしたら
なぜか ノアさん パックーン
\(◎o◎)/!

パラパラパラ~
はかなく 散ってしまいました。
(食べてはいません)
2017-02-10 15:34 | カテゴリ:薔薇
大好きなバラが開いてきた!!!
moblog_a81855f3.jpg
なので 大好きなノアとコラボ
(ベルなら同系色だから (笑))

まだミニバラサイズなのに しっかりとダマスクの香り~

昔に買った ↓切り花のホワイトマスターピアッチェみたいに 大きくなってね~

moblog_c91bd2f2.jpg

moblog_2fb4922f.jpg

moblog_be95045a.jpg


