-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-14 12:33 | カテゴリ:4ヶ月
肉球が可愛いね~
どっちにしようかな~
X1TVE9HJ.jpg


ソファーに腰かけて待ってます
655MGCR6.jpg

投げてー と 持ってくるけど
まだ なかなか離せないの
UOC812NO.jpg
だって 
haruたん に 取られそうでしょ
ノアのなのに

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-02-10 10:26 | カテゴリ:4ヶ月
haruたん 幼稚園行っちゃって
雪が いっぱいいっぱい 降ったので
お散歩行って 公園で ピョンピョンしてきたんだけど

誰か こないかな~
8QGCSF22.jpg


あっちも いなーい
0ZDN0EN3.jpg

たいくつ~
21LFRBIZ.jpg


ノアなのでした。




2015-02-07 09:48 | カテゴリ:4ヶ月
ノアは フリータイム休む事なく ずっと遊びたい♪
haruが休みだと 嬉しそう~

haruが寝てる時は 和室の前でピーピー鳴きます。


自分のケージの中に ひそんでたharuを見つけ喜ぶ ノアたん
5BF19XS7.jpg



赤ちゃんの頃から ワンコに囲まれ幸せなharu


126057759606916303605_20091212092635.jpg
3O88DZID.jpg
4NQ9XRDC.jpg

1階の わさび&あんこ のとこにも遊びに行きます。

あ!!
ノアのフード(アカナ) 食べてみるのは やめましょう!

2015-02-05 12:13 | カテゴリ:4ヶ月
ノアたん耳のお掃除すると 茶色いのが綿棒につくなー?
とは 思ってた。
黒い犬だからお腹に黒い模様あるのかー?
湿疹が1個ある

ひどくもならず ついでの時と 見てもらおう
と思ってたのに

何度か病院行ってたのに そっちはすっかり忘れ 爪!爪!ばかり
(家族がいてー!いてー!言うので)

ノアたん ケージからでる度にハイテンションで
飛びついてくるので まずハグして顔をグリグリ押し付けると 嫌らしく逃げる。
なので 毎回 繰り返し。

三日くらい前 飛びついてきてグリグリした時 
ノアたん顔なんか臭いなー
あちこちクンクン 
耳からだー
茶色い耳垢が凄いついてるー
(>_<)
結構マメにみてたのに 突然 大量に~

haruのタミフルで 目が離せないので
とりあえず 脱脂綿にバイオつけて キレイキレイ 
拭き取ると臭くなくなるんだけど
早く病院いかなきゃね・・・・


昨日 igatakuが仕事休みだったので病院お願いしました。
「お腹も見せてきてー」
と 今回は忘れずに 見てもらいました。

お耳は 洗ってお薬つける
お腹は 出されたシャンプーつけて10分放置洗いながす
朝晩の飲み薬。

お腹・・・・ウイルス性だって
なんか 一回やったら黒いの薄くなったような・・・・
( ;∀;)

ノアたん! 忘れてて本当に ごめんねー!

W0XIFA6P.jpg
二階なのに 腰掛けれるくらい低い 出窓。
L字型の出窓で 側面の方 カーテンありません。
ガラガラ~バッサーーー!!!
と レールごと落ちてきて・・・・・ 
破壊されました。
QI1OTPAS.jpg


犯人は このコンビ。
一緒にいると何やらかすのか 目が離せない娘達です。

2015-02-04 07:08 | カテゴリ:4ヶ月
テレビを見ながら プリンのカップを ほんのりと味わってます

8PWDNUQ7.jpg



あ!haruたん 出てきた!

ZEJP0PXH.jpg


手!! haruより 大きくなったね!!
1ZI6SJE2.jpg

(プリンのカップは 噛み切る前に 取り上げられてます。)


今年は 豆まきしませんでした。
igayuが 仕事で家にいないのと 具合が悪いので・・・

(田舎のほうでは 家族が不在だと やらない方がいいとか・・・
外に出てる人が鬼になるとか・・・なんとか?迷信)

haruは 
「なおったら やればいいじゃん♪」

(´・_・`)
「・・・・・・・・。」

