2015-04-15 06:43 | カテゴリ:6ヶ月
待て してます。
H5LPYTZA.jpg

まだまだ 外が怖くて ビビリなノアたん
最近は おもちゃは 外に置いてます。
家の下はアスファルトで 足に悪いので少しだけ
HIFKNIQ6.jpg


なんで そんなに歯 出してんの??
Σ(゚д゚;)凄い顔!!
T1E9G565.jpg


えへ♪
NT4UGIZ7.jpg
公園に 少し緑が見えてきた。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-04-14 05:07 | カテゴリ:6ヶ月
6ヶ月のノアと豆柴あんこ
IMG_4808.jpg
あんこは ドッグランで お利口さんだそうです。
ウン○はおちてないそうなので ノアもドッグランに連れて行きたいなー
(リードつきで・・・)
IMG_4761.jpg
小顔で大きく見えないけど やっぱり大きいノア
30キロ超えたら 引きずられるかもしれないわー
IMG_4813.jpg

2015-04-13 17:17 | カテゴリ:6ヶ月
ノアの事だけ 怒るラッキー
PMX9XUXE.jpg
ノアが なんにもしてなくとも 噛みにいきます
(ノアの早い動きが嫌いみたい)
なので 交代で ハウスなのですが
BB6JJ6M6.jpg

シニアなので 出してても寝てる方が多いです。
でも ラッキーは 
トイレへ一人で行くのが怖い haruの お付きの者をしてくれます。
料理を作ってる時は 特に助かります。

HQVBB5WY.jpg




ピグを見てるharuに かまってほしくて 背中をくっつけてるノア
F6JITURU.jpg
いつも こう穏やかだといいんだけど・・・
N1QUXE2B.jpg
アドレナリンの出やすい血統なんだそうで・・・
興奮はしやすいね(-.-;)





haruは 今日 7歳になりました(^O^)
7LQ64QPX.jpg

2015-04-10 12:03 | カテゴリ:6ヶ月
一昨日の夜中 バイトから帰宅して ノアたんの お腹をなでなでしてたら
チョンに 白い雫を 発見!!

なになに(゚o゚;;
おりもの? 膿み?

昨日は 休診日
ノアたん やっぱり チョンの周りに 白い粉こなが・・・
おりものが乾いてるみたい。

今日は ピカピカの1年生の haruを 小学校に送ってから
急いで ノアたんのシッコを 紙コップにとって 持って病院行きました。

検尿 血液検査 エコー 問題なし
「ちょっと 炎症おこしてるだけみたいですね」

一安心
もう ~ノアたんの体 デリケートね~
ドキドキしたわ~
子宮に膿みが溜まってなくて良かったよ!!

体重 27.2キロ
U7AIJGA0.jpg

相変わらず 病院で 興奮マックスで 39.9度も熱があるって 先生に笑われたよ。
(´・_・`)
どうやら ワクワクな興奮なのかもしれない。
今回はエコーをかける為に 奥へ
先生にリードを持たれ シャンシャンと ついて入って行った。
picomamaを診察においてって平気で 後ろ姿がルンルンしてたような・・・

ヽ(・∀・)ノ
ノアたんって おバカ?



もう haruの お迎え時間だ!!
ノアたん 少しお昼寝してなさい!!

お薬は いつもの ピクシリン250。

2015-04-06 10:11 | カテゴリ:6ヶ月
3軒隣で 家の前に車をつけて なんか積んでるのを 一部始終~監視してます。
監視中というより 暇なおばさんだな。
JS5TJ3DK.jpg

今日は haruの 入学式だ!!






あ!!
昨日 ベルは 19日に お迎え決定しました。

haru 楽しみにしてたのは もちろん知ってる。

でも 話ししてるうちに なんか空気が・・・・・

haruは こんなの待ってたらしい。
moblog_0af54e56.jpg

違う 月齢的に こんなのだ。
TFI3VD3I.jpg
と 教えたら 

ウワーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。
もう 可愛い毛じゃなーい!!
と 号泣。

パパにも 
何してんの?(-.-;)
と 言われた。

一番 可愛い頃の 画像も全然ない事になるもんね~ 
失敗したか・・・。

いまさら どうにもなんないから
「ヤバイ 目が腫れるよ! 入学式は細い目で行かなきゃないよー!!」
と 言ったら 2分で 泣き止みました。