-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 12:40 | カテゴリ:2ヶ月





iga yu




iPhoneから送信
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2014-11-28 15:07 | カテゴリ:2ヶ月

抱っこで散歩
ちょっと おろしてみたらビビってました。










体重 8.4kg


iga yu














iPhoneから送信

2014-11-24 11:10 | カテゴリ:2ヶ月






iga yu








iPhoneから送信

2014-11-23 17:37 | カテゴリ:2ヶ月










iga taku



2014-11-23 17:34 | カテゴリ:2ヶ月




iga taku


2014-11-19 08:28 | カテゴリ:2ヶ月
まったり~ノアです
ケージから 出してる時は 常に動いてて 画像とってる間はありません。

BRL1G7JV.jpg
(画像はPAPA)

☆PICOMAMAのノア日記


 PICOMAMAには 甘噛みしてこなくなりました。
(痛く噛んでくるたびに ほっぺ つねってやったので・・・)

低姿勢で 甘えてくるようになりました。
こーなると 超可愛いです(^-^)

他の家族には やりたい放題です。
ダメだよー痛いよーと 優しく教えてますが 甘噛みされてます。
あそびたいよーと ハイテンションで 話は聞いてません(^_^;)

PICOMAMAは そんなまったりダメよーと言ってられません。
6歳の娘HARUが 背中の乗られ あちこちハムハムと おもちゃにされてます
(´・_・`)
ノアとHARUの両方に ダメな事を 今日からしっかり教えなきゃ。



日に日に 大きくなってるのがわかります!早い!


2014-11-18 10:27 | カテゴリ:2ヶ月
ハウスでスヤスヤ お昼寝中のノア
周りが気になるので いつも顔だしたまま寝る。
O74EFG1B.jpg
(画像はMAMA)

☆PICOMAMAのノア日記

 最初は 気のせいかなーと思ってたが
お座りしてる時に 右前足(足首関節あたり)が 時々プルプルふるえる。
3、4回見た他にパパも1度みてるので 気のせいではないようだ。

普通に歩け 触っても曲げても 痛がってはいないので 
ワクチン&健康診断で 病院にいくまで 様子見。

それと 早めに わんこ保険も入らなきゃな。

2014-11-17 14:10 | カテゴリ:2ヶ月



体重 6kg



iPhoneから送信

2014-11-16 17:33 | カテゴリ:ノア



☆PICOMAMAのノア日記

お迎えした日 
ずっと鳴いてました。
鳴いて鳴いて フードをしっかり食べながら鳴いて 
6歳女児HARUと 追いかけごっこしながらも鳴いて 
ケージに入れたらアオンアオンと 鳴きつづけ
鳴き疲れてか 深夜には 爆睡してくれました。

2日目
時々 思い出しては鳴いてました。
ケージに入れる時は 大げさに鳴くけど わりとすぐ諦めるようになりました。
で ケージのペットシーツでウンチをすると 踏んづけて 足がーーーー ンコまみれーーー
何度も 洗いにいきました。

本日3日目
お利口さんです。
頻繁には 鳴かなくなりました。
ケージから出てる時は 居間にある別のトイレで おしっこも うんちも 自分で頑張ってます。
(間に合わない時もありますが・・・)

でもでも 
甘噛み攻撃が 始まりました。
しつこくて 手ごわそうです(^_^;)

今のとこ ンコは食べないようで ホッ!!






2014-11-14 10:35 | カテゴリ:ノア



(画像は IGA YU)

