2014-12-30 16:07 | カテゴリ:3ヶ月
ノアとharuは
ドタドターと 追いかけごっこ
(ボロ家なんで いくら騒いでもいいんですが)

いくら声をかけようと
どんどんテンション上がりー ドタドタドター バッターン!!!
1人と1頭が一緒に倒れこみ

時には キャイーンと ビッコひいてるノア

時には わああーーんと泣く haru。

どっちも 少したつと なんともないのだけど(今のとこ)

ノア もう かなりのパワーです。(6歳には)
14.5キロ・・・・
もう少しゆっくり大きくなってほしいなー (笑)

で 少し 手が離せない時は つながれてるノアです。
しっかり 忙しい時はケージに ハウスなんですが
ハウスと言うと お腹を出してゴローン 突然カワイコぶります。
Y794R0RO.jpg
階段を 上手に 降りれるようになりました。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2014-12-24 05:45 | カテゴリ:3ヶ月
☆picomama日記

ノア13kgとharu20kg。
だいぶ遊べるようになりました。

前は仔犬同士のように甘噛みでジャレて遊ぼうとして
haruに
「ノア 痛い 怖い」といわれてましたが
今は おもちゃの取合いっこを 楽しめるようになりました。

TFI3VD3I.jpg

haruと 一緒に散歩に行くのが好きなノア
picomamaとだけだと すぐ抱っこしてと ピーピーよじ登ってきます。

13kg・・・
もう無理です(・∀・)

散歩行っても あんま人にあわないし いても寒いので 皆 急ぎ足。
昨日  秋田犬とおじいさんが 向い側から来たと思ったら
ノアが ピーピー泣いて 「怖いのかい」 とUターンして戻って行っちゃた。

一人で 歩いてるおっさんを見ると ノアの背中の毛が ちょっとモワって逆立ってきた。
圧雪だと何度もつれだせるが 道路が氷だと足の裏が切れそうで 怖い。

次の 仔犬を迎えるなら やっぱり 春1番に生まれた仔だな!
(って まだ家族増えるのかい??)

そうそう!
以前 左のお耳も立った!と思ったら 2日ぐらいで またペタンと寝てしまってたー
今回は しっかり立ちました。
シェパらしくなってきたね。

2014-12-19 18:33 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2014-12-15 09:57 | カテゴリ:2ヶ月



ワクチンに行ったり・・・
パピートレーニングのカウンセリング?に行って 悩んだり・・・
血統書が 届いたり・・・

 ノアが 我が家に来て 1ヶ月たちました。
2倍の大きさになり 階段を登れるようになりました。
階段おりる時には抱っこです。
ヤバイ
抱っこ出来なくなる前に 降りれるようになって下さい!!
(二階が住居なので 困ります)





iPhoneから送信

2014-12-08 08:16 | カテゴリ:2ヶ月
2.jpg


1.jpg





10.4キロ













iPhoneから送信