-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 08:42 | カテゴリ:おやつ
ジンギスカンの残りのラム
油が多いので 軽く茹でてから オーブンで焼いた(180℃、20分)
XTPRI0EV.jpg
冷めたら けっこうカリカリだった。
おやつの為に わざわざラムは買わないけど 余った時は いいかも。



ガブッ
TFOF2MMQ.jpg

ガブッ
Y0G4HVHP.jpg

ガブッ
F4FP8QBN.jpg

おくち つかれないんですか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-04-29 07:43 | カテゴリ:7ヶ月
暖かくなると 嬉しいねー♪
と 同時に 
ボロ家で 狭い居間に 4頭いると 外から帰ると 臭う (^_^;)
ZW0SK9AG.jpg
今は ノアが 超~外臭い 
外に干した洗濯もんのお日様の匂い+汗かいたみたいな

臭いにうるさい パパが
「俺 なんも臭くない!」
あ!!そういえば パパが 夏場 仕事から帰った時の匂いに似てる!!
(・∀・)







ノアの出血量は けっこう多い
大きいし 若いもんね。
まだまだ 可愛い可愛いベビちゃんと思ってたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
っても 
たららーってしてても ベルと バタバタ遊んでるから ベビちゃんだよね。

床のふきふき ラグのお洗濯 頑張るよ!!

ノアベル シャンプーしようかな。

2015-04-27 16:41 | カテゴリ:7ヶ月
ノアたん 初めての 桜と一緒に 初めてのヒートが来ました。
早いよ~(´;ω;`)

おやつも作ってチルドして
連休に あちこち 連れてこうと思ってたのに~
ZZ9NF9YP.jpg

でも おりもの以来 たびたび ノアたんの チョンに釘付けだったので
(また おりものが でてないか観察し 病気になるんじゃないかとか・・・心配してた。)
ヒートの関係だったって ハッキリわかって 良かったとする!




体重 27.6キロ

2015-04-26 07:11 | カテゴリ:おやつ
ささみ1キロ 切ってオーブンで焼いただけ (160~170℃、1時間)
FP415W9P.jpg
おもちゃを 外で 遊ばせるようになってから
外には喜んで出るが 家から離れない!散歩には行かない!と 突っ張るので
散歩用に おやつを 買おうと お店に行きました。
すぐ お腹を壊すノアたん(´・_・`)

散歩中だから やわらかいタイプが欲しかったのですが どれも なんか信用ならねー気分。
私的に やわらかい=腐りやすい=防腐剤いっぱい と思ってしまう。
悩む時間が もったいないので 自分で焼く事にした。



横たわるなら 土の上。
アスファルトは 嫌らしい。
なので 大好きな薔薇3本を 近所の おじさんにあげちゃいました。
ローズマリー ヘリテージ さようならヽ(;▽;)ノ
RVP62Z9O.jpg

2015-04-24 01:13 | カテゴリ:7ヶ月
アタシも大きくなってきたから 大きいのがいいの
XBXXJPH3.jpg
と 思ってるのか
最近 パパの 焼酎のペットボトルを狙ってるので 空のを貸しました。
なかは すすいでありますが クンクン確認。

DPG0061L.jpg
やっぱり 鹿角より 好きらしい

2015-04-22 08:32 | カテゴリ:7ヶ月
ノアたん
ビビリンコでハイテンションな子と 言えば 少し聞こえがいいけど
実際 遊びたくても ちょこまか走るベルを 追ってるうちに だんだんと興奮していき くるくるパー子。
ヨダレまで 垂らしてくるから(ーー;) 
(おまえ ベルを 食いたいのか?)  


噛みはしないけど リードつきで 徐々に ベルと かかわらせてます。
S__7766022.jpg


S__7774211.jpg


S__7774210.jpg

朝5時 ノアベル 一緒に出したら ようやく上手く遊べてた。
首元ねらって 噛み付いてくるベルを 上手にあしらえて 嬉しかった。
(でも わたしゃー 4人分の弁当作らにゃならんので みてられん。)
と お遊びは強制終了~

ノアたん やっぱりいい子ね~と ムギュムギュしてから 御飯支度。
バタバタなpicomamaを ジッとみてました。
 
ノアをふと見ると 常に目があう いつでも見られてる。
おやつも こっそり食えないよ(・∀・)

2015-04-19 19:29 | カテゴリ:7ヶ月
ベル ものおじしない 明るい仔
パパ似のような気がする
ちょい おちびさん 7.2キロ


肝心のノアたんは ハイテンション(^_^;)
haruも ハイテンション♪
ベルはまだ haruのご希望通り 赤ちゃんの毛でした。

N8FGT3MJ.jpg
D10BXIHB.jpg
この方たちは なにやってんだか・・・

さあ! 気合いれるぞーー






ベルの事は 別ブログで記録します。



2015-04-18 15:33 | カテゴリ:7ヶ月
ありゃりゃ
昨日で 7ヶ月だったのですね!!

びびりんこノアは 訓練に行ってきました。(igatakuも)


おつかれノアたんです。
X5MUGLE0.jpg

ビビってたけど
すぐに 先生には慣れて 途中から とても 生き生きとしてました。
先生のとこに居る ノアのおばさん(10ヶ月)と 最後に ご対面させてもらいました。
ノアの方が 少しスラッと大きかったけど
お互いに 遊ぼう遊ぼうスタイルで 仲良さげにしてもらい ノアにとっては 大満足な1日になりました。
同じ大きさだと じゃれても 安心感がありました。

あとから確認したら 2時間もいました(^_^;)

先生には ノアたんのビビリよりも
「あんまりダメダメ言ったらよくないよ。年齢のわりに大人しすぎる この年ならもっとヤンチャじゃなくちゃ」
といわれちゃいました。

「えー、お家で とってもいい子なんですから ノアは怒られませんよー」
って言ったけど

怒ってないけど
(・∀・)


テンション上がりすぎや ちょっと反抗的だと すぐハウスさせてたから??
(落ち着いたらすぐ出してるけど)

私 厳しすぎちゃったかな・・・

2015-04-15 06:43 | カテゴリ:6ヶ月
待て してます。
H5LPYTZA.jpg

まだまだ 外が怖くて ビビリなノアたん
最近は おもちゃは 外に置いてます。
家の下はアスファルトで 足に悪いので少しだけ
HIFKNIQ6.jpg


なんで そんなに歯 出してんの??
Σ(゚д゚;)凄い顔!!
T1E9G565.jpg


えへ♪
NT4UGIZ7.jpg
公園に 少し緑が見えてきた。


2015-04-14 05:07 | カテゴリ:6ヶ月
6ヶ月のノアと豆柴あんこ
IMG_4808.jpg
あんこは ドッグランで お利口さんだそうです。
ウン○はおちてないそうなので ノアもドッグランに連れて行きたいなー
(リードつきで・・・)
IMG_4761.jpg
小顔で大きく見えないけど やっぱり大きいノア
30キロ超えたら 引きずられるかもしれないわー
IMG_4813.jpg

