-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-29 07:10 | カテゴリ:8ヶ月
近所の長毛の秋田犬の男の子。
小さく写ってるけど 30キロのノアより大きい。
RXJN6JIK.jpg
小さい頃から吠えられてるので ノアは背中の毛をボウっと立たせますが 吠え返さず通り過ぎます。

ここの飼い主さんの おじいさんと おばあさんを ノアは好きです。
でも お散歩の時に 伸縮リードを使われてるので 道で会うとちょっと怖い。

ワサオ君似のこの子は おばあさんに マウントしたり ウウウっと怒ったりするそう。

(こえーーーー!!)



今日は 訓練の日。
お天気が怪しいー (>_<) 雨は降るなー!!

今週はバイトを休まず行ったので ちょいとお疲れ気味。

明日は haruの運動会だー
明日も降るなー!
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2015-05-28 09:26 | カテゴリ:8ヶ月
ここのところ 残さずペロリとそのままフードを食べます。
フードを1番最初のに変えたばかりなので そのうち また食べ飽きするかもしれませんが。
手をかけなくていいから楽だからとかじゃなく 
モリモリ食べてる姿は 嬉しいなー

胴回りが 一回り太くなったような気もする。
( もう大きくは なんなくていいよ・・・)
33DDQ9ZU.jpg
なんか いいお顔!

でも 毎日 敷地から道路へ出る瞬間は 1回は後ろへつぱってみて 
どうにか抜けないかを試みてるようです。
A8YO0DDP.jpg
時間かかってもいいから 一緒にお散歩を楽しめるようになろうね!
2015-05-24 12:36 | カテゴリ:8ヶ月
ヒートも終わり食欲が戻り 久々に訓練に行きました。
でも 帰りたいと車の方を見てピーキャン泣いて 落ち着くまで しばらく オリというか囲いに入れられてた(笑)


ノアが大好きな紐付きボール 私が怖い紐付きボール。

 最初 怖い怖い噛まれる~と騒ぎながら
ボールを追わせたり投げたり拾ったり


10時に家を出て4時に帰宅して。

おばさん疲れたー(夜もバイトあったし)

でも 4時間も ノアの状態みながら 休み休み教える 先生の方が大変だね。 
今度は 食がなくてまったくやらない態度でも 真面目につれていこうっと。

今朝の散歩から チョークチェーンつけた。 
昨日の訓練で 先生のとこのを借りてつけたら 抜けないのが解ってるからか

素直な態度で ついてきた。
たいした 引っ張りもせず。

( ̄▽ ̄;)
あーーーー?
今まで 首輪無理くり引っこ抜こうとつっぱりや 気を抜くと引きずられそうなぐらいの引っ張りの
あの抵抗なんなのよ~



先生いわく 
おうち大好きで早く帰りたいよ~って だだこねてるだけだって 
チワワみたいに おうちでずっと過ごしたいノアでした。

昨日 訓練へ行ってきただけで 散歩は絶対行かないの態度が 苦労なく行くってなったら 
もう 素直に先生の話は 聞かないとダメですね~

いろんな風評なんかに惑わされず 
しっかりしなきゃ!!

CUVIIR63.jpg
やっぱり 可愛いノアたん♡



なぜか でかける時に携帯を忘れる方が多い 私。
家族に 携帯の意味ねー と 言われてるのですが・・・

今度こそは 緑の上の画像を アップしたい(^_^;)
2015-05-17 15:17 | カテゴリ:8ヶ月
こんな可愛い子見た事ないよ~!!の親バカ
この親バカが ノアをダメっこにしてる
H7ZND8MI.jpg

散歩行く?と聞くと
右に左に首をかしげ しっかり聞き取れると キャウンと張り切るノアたん。

GI1U71L0.jpg

外には はりきって出たいのは 本当ですが

家の下で トレするようになってから家の下だけが好きらしく 
私とノアだけの散歩は 敷地の境界線から 道路へ出るのを嫌と カラーを抜く感じでつっぱります・・・

ヒートが来てから 
すぐの近所に ガウガウな秋田犬のオスが2頭いて それぞれの飼い主がどっちもお年寄り。(会う時間は決まってない)
いつものようにバッタリあって うちに 黒いわさおが わんさか生まれたら困ると 散歩は控えてました。

まともに フードは食べないので いろいろかけたり混ぜたり。

訓練士さんには 
普通に 食べるまで 3日食べなくても平気だから 食べないなら10分で下げる事。
と 強く言われてる。
(出来てなーい。色々かけたりしてるーー。)

先日 他のいろんな事も ぐるぐるぐる頭の中で もやーとして 悩・・・悩・・・
思い余って ノアのパパママがいるとこに 電話かけて ぐちぐちぐち延々としゃべるしゃべる このおばさん。
(もちろん 私ね。)

奥山さん ごめんねー(´・_・`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あまあまな バカな飼い主です!ハイ!




2015-05-16 18:08 | カテゴリ:7ヶ月
ジャンプ・・・
先生に言われたんだけど 
チワワに負けてるノアたんです(*゚▽゚*)
IMG_6456.jpg

木の板を飛ばせてたんだけど (20cmだから飛ぶじゃなく またいでたと言うのかもしれない)
ようやく 作りました。
と 言っても フックつけただけ。

IMG_6455.jpg

40cmしかないのに ズルして下をくぐろうとしてみたり
(だから チワワに負けんだぞ!!)
IMG_6461.jpg
ジャンプするとこ着地するとこ 人口芝みたいの 買ってこなきゃ・・・

画像はちーちゃん。走ってる足はigataku.。
ありがとう~☆



体重 29.3キロ
2015-05-14 11:11 | カテゴリ:7ヶ月
ママ~ ベルのケージをお掃除するからって
ノアのとこに 入れてよこさないでよ~
すぐ シッコたれるんだから この仔
E7E0LC76.jpg

しつこいし
W7I7A285.jpg

狭いし あつくるしいわ
OJ8PA2PD.jpg


と 多分 思ってるノアでした。
2015-05-13 16:27 | カテゴリ:7ヶ月
訓練士さんに
お嬢様らしい座り方をしなさいと言われたので
IFALJHFH.jpg


お嬢様な伏せ方は難しいらしい
H5V9SPEO.jpg

私の可愛い♡箱入り娘です

(お嬢様は嘘です。美しい座り方と言ってました(゚∀゚))

2015-05-03 17:55 | カテゴリ:7ヶ月
ノアたん なんか痩せてきたような・・・・・。
FBGDL4GL.jpg

普段 見向きもしない おもちゃも ベルに貸したくないので
超~忙しい ノアでした。
なんか 目が 意地悪ですね (´・ω・`)

