-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-30 00:51 | カテゴリ:1歳~
寒くなってきたので、和室から居間に戻ってきた2ダックス。
ノアは おかえりーって
でも
覗くなって 怒ってる(笑)



その時 ベルさんは・・・・・


こちらで覗いてた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-09-28 15:56 | カテゴリ:1歳~
小さい時からテーブルの下がスキ。
体が大きくなった今も 慣れたもんでスルーと素早くテーブルの下に入るノア。



ノアの声色?高い声で吠えたり低い声で吠えたりの他にも色々なバリエーション多くって面白い。


今日の散歩・・・・自分を出せず完敗。明日は頑張るぞ!!
(なんのこっちゃ)

2015-09-27 21:38 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-09-27 11:01 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-09-25 15:59 | カテゴリ:おやつ
日曜日、トレーニングスタートなんで
久々にオヤツ作り。






いつも、大雑把に大きくて作り ちぎるうち肉もバラバラ~気もバラバラ~してたので
今回はマジメに(笑)



(忘れないため)
細かくカットしてサッと茹で、コンべクションオーブンで120℃で20分乾燥



持ちやすい。
固くなんないといいけど、チルドにも入れるし無理か。
まあ、いいや。

今晩は チキンカツ。
売ってる惣菜は美味しくないのに 自分うちのチキンカツは旨いよね。
(失礼なおばさんですね)
鶏皮はカリカリに焼いて塩コショーで パパのつまみ。

うちの白豚さんが 手の匂い嗅いで えへえへって にじり寄ってくる(笑)
誰でしょう??

2015-09-23 11:34 | カテゴリ:1歳~
おニューのコットンロープが届いたので それぞれあげたら


(横にいるのは次男です)


よくばりんこノア



おもしろいので
試しに 一緒に買ってみた おもちゃもそれぞれに渡してみた。



はい、よくばりんこノア。



でも、10分もしないうちに 2つも持って遊べないのが気がつき 欲張りはやめました。

2015-09-23 09:18 | カテゴリ:1歳~

先住犬のオスが たまに我慢しすぎて 粗相するので
試しに四畳半分買ってあるタイルカーペット。

ノアは狙ってる。

数枚おいてみた。
ダメと言われた時だけ 我慢数秒。
ふっと目を離すと数分後にほつれてる(>_<)

使えないかな~??

2015-09-23 08:46 | カテゴリ:1歳~
散歩にはスマホ忘れるし
たまに可愛くベルを撮してみようかと思うと
すかさず前に現れる黒い物体


デカイけつ 重たい・・・


我が家の床は 2頭の遊びで ハゲてますが 気にせずに。




ベルが見えない。


なんだこの腹は・・・







めんこいしょ?(後頭部とお尻とお腹ね)

体重 約32キロ

2015-09-20 16:21 | カテゴリ:1歳~

ちょっと居間から出ただけなのに必ず待ってるノア。

ベルはどこやら

2015-09-17 12:07 | カテゴリ:1歳~
一歳になりました。


今日の画像ではないですが
(相変わらず出かける時にスマホは忘れます。)

私の可愛い可愛い黒い娘への誕生日プレゼントはねー。
訓練(笑)

実は、以前にボールを使うお稽古に 私が撃沈し 行くのをやめてしまいました。

ホワシェパのマリアちゃんのブログで 地元のどっかに まだ訓練士さんがいる!!
とは、思っていたんだけど 撃沈当時は
探し出して はたして(私に)優しいお稽古してくれるのか???
と 思ったら ・・・・テンテン・・・・・状態でした。

夏にお墓の掃除に行った帰りに 大きなメスのシェパを見つけ 車をUターンして見に行き 話かけました。
その時に 出た訓練士さんの名前がマリアちゃんのブログに出てた人!!
今まで函館で ググってたからフルネームが出てこなかったのでした。
隣の市でググったら出ました(笑)

色々、ラインでやりとりしたら
ベルもお留守番させてないで連れて来てくださいと言ってくださいました。
道中、往復だけで2時間かかるので 家にだれもいない時は連れて行こうと思います。

