-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-31 11:16 | カテゴリ:1歳~

ノアの おでこ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

2015-10-26 11:11 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-10-26 10:37 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-10-24 17:32 | カテゴリ:1歳~









家の中では haruに優しくて安心できるノア。
安心できないのは・・・・白い方。
(自分と同じみたいなものと思ってるよう)

先日、深夜に すぐ近くにパトカー4台も道路に止めてあった。
おまわりさんはいなかった。

小学校からちょくちょく 不審者が出てるお便りを持ってくるし。

パパはめずらしく夜勤だ 息子達はいないと チョイ怖い。

でも 
今は ノアがいるだけで 安心できる。
ベルはダメ!尻尾フリフリすんの目に見えてる。

ノア とりあえず強そうでしょ?
やっぱ ノアはノアでいい。

2015-10-23 16:03 | カテゴリ:1歳~


うちの黒い監視員が 白い部下に
なにやら業務連絡してたので  窓を開けたら
わさおが散歩してた。
(白い部下は家を守る気のないフレンドリーな子なので やじうま)
散歩に出ようかなと思ってたんだけど、彼は出発したてみたいだから もう少しずらそうか。




g380円の時しか買わないので 今年お初の いくらの醤油漬け。
午前中に作ったので 晩には食べれる♪

2015-10-19 12:38 | カテゴリ:1歳~
今日は お天気良いのに、またスマホ忘れる このおばさん。
画像がないのもなんだから お昼寝前の1枚。




昨日は 山口先生のセミナーを見学してきました。
ノアの先生は小○先生。

先生の先生は
泉北ドッグスクール 山口郁夫先生。

ノアのお里も ノアのおばあちゃんもご存知でした。
ヒートだったのもあり(見学なので) チラッとだけ ご対面したら お得意のネコかぶってました。
なので ワンとも 言わず おすまししてたような・・・

全然、大丈夫。と言われました。(ノアめ~ネコかぶるなー)
(体格?体型?)良く育ってる と言って頂きました。
顔も賢そう とまで言ってもらいました(笑)
(今回は見た目だけでしたので) 
とっても褒め上手な先生でした。


実際にお話しを聞くと なるほどー!!
と思いました。
具体的に何か例え わかりやすく 面白くお話され 
あっという間に 私のタイムリミット~
最後まで居たかったなー残念。

午後一番から 娘の 絵の授賞式がありました。
(佳作なんだけどね)
朝ごはんを食べる暇がなかったので 昼御飯をワシワシーと食べて 急いでスーツに着替えて行きました。



2015-10-17 18:03 | カテゴリ:1歳~

出血が多くなってきて ちょっと大人しくなってきた。
すきあらば攻撃したい掃除機をかけても動かない。



今日で1歳1ヶ月。

2015-10-16 11:51 | カテゴリ:1歳~

仕事してる横で 。
無視してると二頭で順番にチョイチョイ甘えて来ます。
頭をグリグリ~と膝の上に入って来ます。

ノアの方が 甘えん坊かなー
ツンデレな面もあるんだけどね。

2015-10-14 20:42 | カテゴリ:1歳~
1歳ちょうどなのにもう2回目なんだねー


夏に川に行った時の動画・・・
 私のガハハ笑い消せたよー!

2015-10-12 07:41 | カテゴリ:1歳~



引っ張られる事はなくなったけど、まだまだです。
(ピーで数日外出てないし)
やっぱり大きい通りにいくと車がねー(笑)


