2015-12-30 11:33 | カテゴリ:1歳~
3SUHBTRQ.jpg
haruに雪玉なげてくれーとか
ピーピーキャンって やかましいのー この子!!
Z6V8G57C.jpg

C30JX0PX.jpg

8EU7OCGD.jpg
家に入った後に 
ノアが満足したような目を細めてた顔で haruに近づいたら
「haruは楽しかったけど ノアはうるさいね~」
と ほっぺ ムニムニされてました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2015-12-28 02:39 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-28 00:35 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-27 20:23 | カテゴリ:おやつ
ニコラスペシャル作ってみた。
(ニコちゃんには もうスペシャルではないそうだけど)

オーブンの低温で1時間焼いて ひと晩 外の風にあてたら いい感じに固くなった。
ノアベルもダックスペアも 喜んでたよ♪
4頭とも お腹大丈夫だったから 次は1階のあんこにも あげようっと~
D2ZKUSRY.jpg
代用機のスマホで画像が悪いの。
ブログのために Xperiaにしたのに故障中・・・


前回のトレーニングの時に 先生が撮ってくれた画像
12435664_529869227180102_238415912_n.jpg

ノアたんのおめめカワユス♡
12431451_529869240513434_1961880673_n.jpg
2015-12-16 19:43 | カテゴリ:1歳~
「haru!今日はノアと寝る!!」って

14502285568870.jpg

夜はストーブ消えるので ダメです。

14502614437102.jpg
ベルのケージには ラグが ぐじゃーっとなってるからか・・・・
haruが入ったの見た事がない。

というより 本当は どっちにも入らなくていいです。

14502615900914.jpg

ノアさん 人間で言うとA型っぽい几帳面なタイプ。(ベルO型っぽい)
2015-12-14 11:06 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-11 14:41 | カテゴリ:おやつ
本日は コンべクションオーブンで 鹿肉を焼いてみた。



牛サガリは 食いつき良かったけど。
鹿肉 どうだろー

鶏肉は ノアベル うん○が 緩くなる。
豚肉は ノアさん ベタついた目やにが出て 少し目が痒くなるみたい。
牛は どんなあんばいかわかる程 毎日 食させる余裕はない!!(笑)



ベルさんの おパンツを ノアさんにも はかせてみた
可愛いーーー♡  


 (なーんてな)
2015-12-09 15:06 | カテゴリ:1歳~
顔がわからないけど・・・


散歩の最後に 近所の公園の前に出たら 公園みてヒンとなきました。
いつも座るベンチまで引っ張る。
(引っ張っるのはダメなんだけど 可愛いなー ホントはボールで遊びたいんだろうなー)
雪が積もってたので座らなかったけど。





今日は 1時間半 交通量が多い 大きな通り(産業通り)を 散歩してきました。

日陰の溶けきれてない所はツルツルで 皆アスファルトが見えてる所を歩きたいので すれ違う道幅が狭くて困ったな~

向こうから おバアちゃんがきたので 路地に避けたのに
話かけられてしまい
「黒いシェパード珍しいね」とか「かしこいんだよね」とか
アリャ~ノアさん賢いままでいて~と内心テンパり気味に
妙に えへえへ愛想笑いする私。

おりこうちゃんだねと何度言われても無視のノア。
(でも無視で充分おりこうちゃんだ!!)


車にも人にも自転車にも吠えずに 散歩は出来ました。
大きい車の音とか ガソリンスタンドの洗車の音やら やはり怖かったらしく背中の毛は しばらーくの間 逆立ってました。
で 少し引っ張りぎみ。

でも進歩は少しある。頑張ろー!

2015-12-07 17:18 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-07 16:59 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます