-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-27 21:34 | カテゴリ:1歳~




ノアさん 首にできもの出来て 久々に病院つれて行きました。



待合室では 始めて見るくらい大人しくしてたのだけど
「どーしましたか?」と
ノアには お初の先生が元気よく突進してきたら
ビビったらしく ケルベロスに変化しました(笑)

ホントは朝から ダックス2頭が お腹壊してたので
ノアを連れてくべきか?
ダックスか?
様子見か?
んんんんんー?
と少し悩んだのだけど
覚悟のいる奴のを まず済ませてしまおうかと。

(下痢は 今朝からだったので少し様子見てたのだけど いつもと違って薬ないと復活出来なさそう)

私の仕事も残ってしまった(>_<)
しまったー(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016-02-26 20:24 | カテゴリ:1歳~












自分でとろうと思えばとれるんだけど
シュシュつけて 可愛いとおもってます(笑)

私の black angel ♪
2016-02-23 09:35 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-22 11:16 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-09 11:47 | カテゴリ:おやつ



オヤツ。
と言っても お稽古の時にしかあげないつもりなんだ。


私も嫌な匂いがないので1個食べてみた。

うめー!

だもんね。
味見させたら
この顔つき(笑)



食べ物を気をつけるようになってから ノアの白目が綺麗になった。
前は いっつも充血してるっぽく赤くて
 (パー子だから 目 血走ってんのかな?とも思ったりもしたんだけど 笑)
やっぱり 少しアレルギーは あるようだ。
2016-02-08 08:00 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-07 16:24 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-01 10:24 | カテゴリ:1歳~



ブログ記事の 途中半端な下書きばかり増えてる この頃。

おバカな人間なので
考え事や しないといけない事が溜まると 思考能力が 勝手ダウンします。

もともと キチンと日記もつけたことがありません(笑)




前回のブログアップの後に
いつも励ましてくれる わん友さんから
大変だったね!
と ラインやメッセージが届きました!
(リンクをみての通り 友達は少ないです 笑)


私は宝物をなくすかもだった気持ちは

無事だったし 次から気をつければいいやーってな感じに
軽く口にする気分ではなかったので
メッセージでの心配を 素直に嬉しく思いました。

ありがとうです!!

(今頃かーー??)


まずは 感謝の気持ちを 述べてから

ブログを ダダダーとアップしようかと・・・
(しないかもですが 笑)

そうそう
ノアベルは 毎日変わらず 仲良く?歯ぐきだして騒いでおります。


