2016-05-29 18:14 | カテゴリ:1歳半~
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-05-29 10:16 | カテゴリ:1歳半~
昨日 運動会で
私は上は白で下は黒の格好でした。
風は心地よい感じなのに 太ももの辺りが ジリジリ熱い。
(暑いではなくて熱い。)

ノアって 全身こうなんだよねー。
函館は クールコート必要ないと思ってたけど どうなの?
って 思ってしまうぐらい 太もも熱くて いたかった~。
moblog_c1fa95b7.jpg


moblog_0b863730.jpg





帰って来て 外で焼き肉。
こないだお利口だったのに

朝バタバタしてたら
(置いてくなー)と鳴いてたのを留守番させて 運動させてない。
(このかただけ 皆の服装みて判断します。
でも 私のバイトの時は 車のカギを持っても無視。)

今日は ピーキャン うるさかったわ~

やっぱり
家族で何かするとなると 先にノアをバテさせないと

家族に
「うっさい!近所迷惑だ!家の中に帰れ!」と怒られてしまうのでした。


皆の気分が悪くなる前に 公園でガス抜きしてきましたよ。
そのあとは 黒ヤギに変身。

ずっと忙しかったので ブログどころでもなく
せっかく ラッキーな事に運動会にバイトの休みがぶつかったのに
早くに寝てしまって終わり(笑)

2016-05-22 18:26 | カテゴリ:1歳半~
moblog_a7f0c9fa.jpg

moblog_4cccdfb9.jpg


今までは トイレに行くため 少しでも 私が離れると キャイ~ンキャンキャンだったノア。

大人になったのかな~(笑)
何度も 何か物を取りに 家に入ってもフガフガは言うけど
近所に ご迷惑になるような事にはならなかった。

嬉しいな~
本当に(笑)

一緒にキャンプ行きたいな~
は 遠からず叶うんじゃない?
moblog_5c77697e.jpg

スギナ食べ過ぎてゲロ吐いてたけど(笑)
moblog_8296792c.jpg

ベルのドイツチョークが外れて逃げてしまい
私が呼んでも私には来ないで・・・

ノアが ワンワンと怒ったら
繋がれてるのにノアに ベルは ゴメンね~と言わんばかりに お耳ペタンコで戻った。

考えさせられるな~

たまに ベルに対してガウガウが やりすぎじゃないの?って思ったりしたのに
あなたは ちゃんと 教育してたのね・・・
2016-05-22 12:27 | カテゴリ:1歳半~
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-05-20 10:28 | カテゴリ:1歳半~
今日は ノアと息があってなかった。
私が下手くそなんだから
息もなんもあったもんじゃないけどさ

昨日まで脚側 ノアの体が↖気味だったのが 今日は↗だった。
(これみた人は意味不明だろうけど日記なんで ゆるしてね)


なんとか 最後は うまく終わらせたつもりだけど 気分が冴えない
(たぶん 私の脳だな ボーー)

ノアの痩せてくスピードが予想より早いので 走らせるのを 減らした。
バテたのを確認出来ちゃう前にやめることにした。
公園は広くないし 一応草生えてるとこなのに
止まるときに砂埃あげるので 回数も減らしたかった足腰の負担の意味で。

なんか ノアが走るとこは草が あんまり生えないので
画像とるときは 移動する(笑)
moblog_56e708f1.jpg



ご飯は 胃の事を第一で 増やすつもりはないけど
冬場はあげてない オヤツタイムをプラスしてる。
家の中でだけど夕方に
プラッツが 早く出来るように練習を兼ねての お肉もあげてるのに。

あんまり痩せず現状の体型で居てくださいな。
(羨ましいけどね~ 笑)


ヤギミルク ほしいな。
緑イ貝も ほしいな。
そのうちね。



ブログ村は やめました。
マイペースで こっそり(?)記録します。(笑)
2016-05-18 14:01 | カテゴリ:1歳半~
公園で走ってるうちに かかとっぽい辺りに いくつかハゲみたいのが出来て 皮膚が固くなってる。

砂ぼこり上げて止まったり バタバタ走るからなーノア。

で 大きめな石ころは 目についたら 端に避ける。

しばら~く その石ころをガン見。
どうやら 生まれて初めて ジックリと石ころを見たらしい(笑)
moblog_1ebae1e7.jpg

恐る恐る 猫みたいに 前足で転がしてみたりして ウケるんですけどー(笑)



これから 黒いノアには 日差しが ドンドンしんどくなるねー
moblog_4e521089.jpg
2016-05-15 19:51 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-05-15 18:19 | カテゴリ:限定記事
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-05-14 13:41 | カテゴリ:1歳半~

今まで 外につないで( ひとりぼっちで)
私が離れると ピーキャンうるさいノア。

今日は 家の中にベルを迎えに離れても まったりさん

おおおお~
心も成長中か? (笑)

(公園にも行ってきたし ひと通りやった後だから 満足感あるのかもね)

寝転んで草を食べ始めた。
2016-05-14 06:29 | カテゴリ:1歳半~
まだ たまーに ガウガウ遊びをしてます

ノアがパピーの時の甘噛みの後が残るテーブル・・・(笑)
黒ワニだったな~
moblog_2b9d1557.jpg

moblog_55d8e14b.jpg

moblog_19f8c2c5.jpg

moblog_30ea2a17.jpg