-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-29 15:16 | カテゴリ:2歳~
moblog_27c3a4d9.jpg
テクテクとドックランへ お散歩。
moblog_c143984d.jpg
少しボールで遊ぶ。
moblog_52a41ba7.jpg

ノアは基本
他の犬と遊びたくないので
(私と遊びたい。)
目的は 視界に知らない犬いても ガウらないを強化したい為。

(※訓練でグランド行くと バリケンの中から 他のワン見て ガウガウしてるけどね・・・)

帰る時 二人の人に撫でられ
フリフリっと軽く尻尾振っといたみたい。

家の前にいる時と態度が まったく違うー
このボロい家を そんなに守ってるのかー? (笑)

帰り道で しばらく立ち止まって
真剣に ラグビーの練習を 見てたノア。
moblog_c05c862e.jpg

やりたいらしい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016-09-24 08:33 | カテゴリ:2歳~
レッスン行く途中のバリケンの中(笑)
moblog_68a704cf.jpg

毎日運動すると すぐ痩せる。
あばら触れるようになっちゃった。
本とは そのまま 少しずつ筋肉つけていきたかったのに
たぶん 運動しながら ノアを太らす方が 大変だと思う。

あれ?
次のヒートそろそろか?
2016-09-17 12:53 | カテゴリ:2歳~
ノアたん 今日お誕生日なのに
朝から 災難(笑)
ガウガウ遊びしてたら
間違って ベルに痛く噛まれたらしい。
滅多に聞かないデカイ
「キャイ~ン」のノア。

不本意だったんだろうね。

ワンテンポ置いて キレた(笑)

ベルが ごめんなさいって低姿勢でも 怒ってるので
なんか ヤバい空気でした。
ベルもしつこいと逆ギレしそうな感じ・・・

いつもより早いんだけど ケージに入れた。
なんか聞こえてくるから覗くと
ベルの方を向いて
しばら~く アウアウ文句言ってる?

(けっこう 執念深い?)

でも ご飯食って寝たら 忘れたみたい(笑)

訓練がおやすみなので

豪雨の中 車に乗せ ドックランへ。
着いたら 徐々に やんできた。

さすが お天気カンカン娘(笑)

moblog_279bba18.jpg
満足したのか ビチャビチャな草の上に横たわる。

しばらくしたら 汚いボールを乗っけてきた。



待ってます・・・・
moblog_4db14f0f.jpg
けど けっこう走ったのでボールを下に置きました。

また 汚いボールを乗っけてきた。



待ってます・・・・
moblog_c2002513.jpg
座ってダメなら伏せてみようって試みます。






あっという間に2才だね!!
ハッピーバースデー
生まれてきてくれて ありがとう♪

(私が生んだんだよ (笑))
2016-09-05 07:42 | カテゴリ:1歳半~
私は仕事だったので ゆうまと行きました。

お話を聞いたら

なんで そんなに張り切るんだか・・・(笑)
moblog_9e05e5a7.jpg
