2016-11-30 19:56 | カテゴリ:2歳~

新しい 遊びに なっちゃった。

ホースを探せ~(笑)


毎朝 夜が明けると
公園へgo!

ノアたん 楽しいね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016-11-29 17:17 | カテゴリ:2歳~

スーパーサイヤ人(犬)なのか?

イケメンなライオンなのか?



父娘が・・・・・・・









笑ってます(笑)

2016-11-28 14:31 | カテゴリ:2歳~
ノア専用の大きめボール。
moblog_725eeb36.jpg

ちょうど どっちもダメになっちゃったー

たくさん遊べました♪
ご苦労様~
moblog_d1a14f09.jpg

しばらくは 雪に埋もれて行方不明になってもいいように ホースになります(笑)


最近 帰りたくないアピールするんだよ~


2016-11-27 07:27 | カテゴリ:2歳~
ノアたん ベルの2倍は
口がデカい気がする(笑)
moblog_c4c2a863.jpg

欲張り女~
moblog_5bdbd0f5.jpg
最初は 2本だけ買ったのだけど
パピの頃のベルに まったく 貸さないので
後から 2本追加したら 四本咥えるのを 体得したのでした・・・
結局 すべてノアのもの・・・なんだとさー
2016-11-26 14:56 | カテゴリ:2歳~
帰り際 先生に つけてもらいました~
moblog_38474885.jpg

派手なノアだね~(笑)
moblog_f8f5ec10.jpg

moblog_416b6b95.jpg
かわゆす♡
2016-11-26 06:05 | カテゴリ:2歳~
シェパ友さんから プレゼントされた 光る首輪♪
私の好きなグリーンに光って綺麗~
moblog_651a0590.jpg


夜の うん○タイム
違う !
お散歩に活躍中~(笑)
moblog_c6ce834c.jpg
2016-11-25 07:53 | カテゴリ:2歳~
雪だと 埋もれたボール探すので
戻ってくるのが 早くなーい(笑)
moblog_77f8be58.jpg
 公園はこれから近所の除雪の雪で 雪山が出来る。
ボール投げで遊べなくなる。
体力ついてきたようだし。
棒ボール徐々にやってみようかな・・・
2016-11-24 15:56 | カテゴリ:2歳~
ずんぶ 良い顔してるな(笑)
moblog_1fc4eec4.jpg

moblog_5de5c841.jpg

moblog_7c5ef7bd.jpg

moblog_8088ca85.jpg

moblog_9d93df43.jpg

なまら めんこい顔だなー(笑)
2016-11-23 07:45 | カテゴリ:2歳~
なんか なんか
早いんだけどー(;o;)
moblog_dcf243f2.jpg

基礎体力が できたのか?

それとも 寒さで 私の動きが
ますます鈍くなってきたのか??
2016-11-19 19:38 | カテゴリ:2歳~


ちゃんと寄り添ってるように見えてた。
moblog_4ada50e3.jpg

どう見ても こんな感じで 顔を見上げてるように見えてたのに
moblog_36546471.jpg

顔はピッタリと見上げてる角度なのに 左手に持ってるもん気になり
目玉だけで頑張ってみて 
moblog_02b04148.jpg
(ハクちゃんママが可愛く書いてくれました♪)
でも これを 上から見ると   白目剥いてるそう (;´д`)

物欲つけるための訓練があるならば
その反対はないのだろうか(笑)