2016-12-23 08:03 | カテゴリ:2歳~
雨の中ドッグランへ


おもちゃは 遊んで 泥だらけになったら
自分であらわなくっちゃ!!
moblog_47510e71.jpg

moblog_8e5a233e.jpg



水たまりに ノアも入ってみるよ


綺麗になったよ♪ (ノア)
moblog_77b2f3ed.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016-12-21 21:09 | カテゴリ:10ヶ月


大きく お口が開くように 伸ばしてます(笑)
2016-12-18 07:41 | カテゴリ:2歳~

昨日 棒ボールで遊んだけど 血尿は出なかった。
moblog_64661d30.jpg

今朝も 遊んだよ~


ちゃんと しっかり ご飯食べて
運動するのが一番だ。
moblog_f00090d8.jpg


犬も人も(笑)
2016-12-17 06:57 | カテゴリ:2歳~
今日は 仕事が休みで
大掃除チマチマやるので 様子が見れる。

今朝は 棒ボールで 遊んでみました。
moblog_1d5d6c3f.jpg


軽くやるつもりが
ノアが 張り切りすぎて
ついつい 少し長かったかも・・・
moblog_a4732bc6.jpg


血尿でるかな?
(毎朝走らせて2ヶ月以上たって。
今回は 体力も筋肉も多少ついてるはずなので 大丈夫だとやってみてる)
moblog_0f34d7f0.jpg


おまけに ベルにも
初めてやってみたら
こりゃまた 喜んでた(笑)
2016-12-16 16:45 | カテゴリ:2歳~
ノアも一応女の子だし。
羊毛じゃなくて 犬毛フェルトに ハマってるの。
moblog_0f215e25.jpg




作品名《イブーのウンコ》
moblog_4a55a158.jpg


イブーの毛で作ったんだよ~上手に出来たでしょ~!?


まだ 1つしか作ってないんだけどね。
(イブーにあったら たくさん毛を、むしってこようと思う。)
moblog_623299ea.jpg

作り方はね
布の袋に 犬毛入れて
ずっとカジカジ1ヶ月やると 出来るんだよ~

(ノアのひとりごと)
2016-12-16 06:10 | カテゴリ:2歳~
ここ数日運動が足りないノアたんは
先生のお家についたとたん
自ら張り切って 先生の車のバリに乗り込んで行った(笑)
moblog_f1b1d370.jpg

moblog_2b0b02ca.jpg
物欲のあまりに ブルドーザー・ノアになって
口から草まではえてきたそうだ(笑)
moblog_6219165d.jpg

顎まで 出てきたのか?
moblog_c9d9fac3.jpg

ずんぶ イキイキした顔だなー
moblog_3cb8c329.jpg

人間のように 表情豊かな ワンコです(笑)
2016-12-15 08:22 | カテゴリ:10ヶ月

グレイスちゃんが 元気なパピ六頭を 産みました♪

2016-12-12 19:11 | カテゴリ:2歳~

こんな美人なノアたん(笑)

わかってる
誰もが 自分うちのワンコが一番可愛いのは

朝ご飯作ってると

お腹ナデナデしてけろ~
と くるノアたん(笑)


まさか 私が!!
こんなに喋ってるとは~

とっても やかましーので 気を付けてください(笑)
2016-12-10 16:31 | カテゴリ:2歳~
ノア 登っていんだよねーーー!
ってな感じに
バタバタと 張り切ってました(笑)
moblog_95604ef9.png

その後も
やるやるやるー !!
と なにやっても 楽しそうに
騒いでました。
(^_^;)

飼い主に似て うるさいそうです。


物静かな訓練士さんとこ お迎えされてたら
いい子だったろうなー (?)




さてさて デビューは するのだろうか ((笑))
2016-12-09 07:11 | カテゴリ:2歳~
二日ぶりに 自分で見つけたんだって~
moblog_04dfb670.jpg

ドヤ顔してた(笑)
薄暗いし 顔は黒いから よく見えんけどね・・・



ある意味 嬉ションか?
moblog_9592aa43.jpg