-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-18 08:06 | カテゴリ:2歳~
moblog_ed3326bb.jpg

元気です(笑)


moblog_56e64013.jpg
寒波がきて
お手てが 冷たくてイタタでも元気いっぱい。


moblog_60f4912a.jpg


羨ましい~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2017-01-14 19:13 | カテゴリ:2歳~
いやいやいやー
さみがったーー!!


今朝は ノアのヒゲ凍ってた~

そんでも
ノアは 運動が足りないのよーーーー!!
なテンションの 爆発娘(笑)
moblog_9b67fa11.jpg

帰る前に撮ったのに
まだまだ元気。
前足の指開きすぎ
(^_^;)
2017-01-14 06:57 | カテゴリ:おやつ
♡ フルーツプチトマトいっぱいパンプキンケーキ ♡
moblog_ee05c28b.jpg
※ダイソーの型 (直径 11.5センチ)  

 かぼちゃ     1/4個
 卯の花      1/3(生協の250gの)
 無糖ヨーグルト 2パック (余ったら フードにでも かけてね)
 フルーツプチトマト  5個くらい
 みかん      3粒くらい
 りんご       少し

今回は カボチャを茹でてマッシュ。
カボチャに 固さを見ながら卯の花を混ぜて
moblog_ca64630b.jpg


ダイソーで買った 底の抜けるケーキ型にギューギユー敷き詰める。
moblog_baaf4033.jpg

moblog_70067b63.jpg

ザルに クッキングペーパーを敷いて 水分を切ったヨーグルトで デコして
moblog_3839dc16.jpg

トッピングはカラフルなプチトマトとリンゴとみかん。
moblog_ee05c28b.jpg

時間がなかったので 絞り袋で絞れるまで 待てず・・・

残念(>_<)

トマト&フルーツの回りを
グルリと絞って デコ出来たら 見栄えが もう少し よかったろうな~



いつも あと一歩がたりない 残念な私(笑)



水切りヨーグルトは 塗る前に1度泡立て器でグルグルすると滑らかになります。
(水切りして塗るには2時間で出来るかな 絞り袋で絞るには3時間以上必要)
2017-01-12 20:37 | カテゴリ:2歳~
ベルが お誕生日なので ノアもケーキを食べたよ♪
moblog_ba01b8bd.jpg

美味しかったよ~
moblog_78f3f000.jpg
ベルより先に食べ終わって ベルのとこいったら お母に 怒られちゃったよ~
2017-01-07 16:18 | カテゴリ:2歳~
今年 お初の レッスンへ 行って来ました。

今年は このわがまま娘の
わがままを抑えれるようになりますように(笑)
moblog_b7c5cd3f.jpg

ズルコイのさ~

エヘエヘって顔で
ズルイことして
ガッチリと やられてたー

いいきみ~(笑)


ノア的に
たぶん 私の前で やったらヤバイことは

春をぶっ飛ばすな。(飛びつくな) 
春が食べてるアイスやオヤツに口付けるな。 

ぐらいなんだろう 感じてるのは。


moblog_7f8408f8.jpg
帰り道 ローソン巡りしながら
からあげクンまんを ゲット。
春に見せてあげたいと買ったのに

『春はピザマンの方が好き』
ってさ~(笑)






2017-01-05 09:12 | カテゴリ:その他
シェパ友さんの

グレイスのパピ達は 栄養良くて デッカちゃん(笑)
moblog_309ed1fa.jpg

moblog_c53008a5.jpg

moblog_10938088.jpg

可愛いね~♪
moblog_29b73a96.jpg

moblog_66861ea1.jpg
お顔に ごはんつけて~(笑)

moblog_3807998f.jpg

moblog_b803e3b5.jpg

この子たちはスイスです。
お問い合わせは
ホワイトホープまで~
2017-01-04 06:42 | カテゴリ:2歳~
moblog_bc73c97d.jpg

今年も 元気で 仲良くいてね!

moblog_f498095c.jpg

噛み心地が違うのか オレンジの おもちゃが お気に入り・・・
moblog_1d46f497.jpg




2017-01-03 09:52 | カテゴリ:その他
シェパ友さんに 頂いたプレゼント♪
moblog_a73371bb.jpg

スマホケースです。
moblog_03e239fa.jpg

嬉しい~♪
春も 欲しいーって
(春は スマホ持ってないけどね)


ありがとーございます♪
2017-01-02 07:25 | カテゴリ:2歳~
気持ちに余裕があるので
起きたら ドックランへ
moblog_8603a3be.jpg

滑走路は あかるい

ホントは 真っ暗なんだけど




遊んだ後は ごはんがおいしいね~
moblog_6c00343d.jpg
2017-01-01 10:33 | カテゴリ:2歳~
元旦から フルスロットル~な彼女です。
moblog_ab9e9725.jpg

大晦日の 楽しみにしてたテレビも見そびれた。
一人だけ いつもの早い時間に寝てしまった私
いつも通りに4時半に 目が覚めた。


夜が明ける前に ドックランへ連れて行きました。
最近 運動不足は わかってたから 寝正月しないで つれてったのよ。
moblog_e61a4de7.jpg

ハイバーっていうの?
超ウルトラっていうの?
フルスロットルっていうの?


どうやったら この冬にノアは疲れるの??

はやく 春よ来てーーー!!

さっそく サイズアップ?
大きくなってきたような~
と思ってたら

ゴルの飼い主さんに
女の子なの?大きいね~って ランでも 言われた。









