fc2ブログ
2016-04-24 14:47 | カテゴリ:10ヶ月

着いたら かわいこ娘ちゃんがいた。
でも 男の子だった。
犬も見かけによらないね。


ノアの写真はナシだった(笑)

出発前に ほんの少し 公園で走らせてから行った。

今日の ノアは 一生懸命やって
カワユス~カワユス~だった。

でも 今の私には 先生が言った事を しっかり覚えて帰るのが
精一杯のいっぱいいっぱいだ!
3つ以上覚えて帰るのは 凄く大変だ!!
たぶん痴呆が始まりかけてるのかもしれない(笑)

帰宅後 忘れる前に 急いでブログに記録。


あ!
痛いってのはね
レッスン行く時に バリケンを車に積もうと
一階の玄関ホールから外へ出そうとした時
変な体制になって ヤバイかな~って思った瞬間に ピキーン!!

かがむと一番いたーいぞな!
バケツで雑巾しぼるのしんどいかもー
バイトやばーい(>_<)

負けるな自分!!



はぁ~

犬の訓練・・・

ババァ~だと
ひしひしと感じる。

ノアたん達が 私の人生最後のワンコよ(笑)
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://blackshepherd17.blog.fc2.com/tb.php/212-683e54cf